2024-01-09

anond:20240108232518

東日本大震災も前震あったんよな

「先日地震がありましたが当施設は通常営業しております」という告知のページを本震のあとに見た

(さらにしばらくして後日見に行ったら消えていた)

記事への反応 -
  • 2016年の熊本地震では熊本から阿蘇を経由して大分を結ぶ国道57号線が崩落し、かなりの不便を強いられた。とはいえ、熊本から阿蘇へはミルクロード経由で行くことは出来たので阿蘇の...

    • 東日本大震災も前震あったんよな 「先日地震がありましたが当施設は通常営業しております」という告知のページを本震のあとに見た (さらにしばらくして後日見に行ったら消えていた)

      • 東日本の前震に触発されて淫夢動画作ったら予言になってしまったやつ https://www.nicovideo.jp/watch/sm13822897

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん