2024-01-08

記事への反応 -
  • 家から出たことないおっさんが妄想で騒いでるのバカすぎて草

    • 救助活動を男に押し付けたい女が何か言ってるなあ。

      • 被害者ヅラすんなよ お前と違ってみんな自主的にやってんだよ お前は何したんだ? 寄付したか?石川県産なにか買ったか? どうせ何もやってないんだろ 被災地ネタに可哀想ぶりっ子し...

        • 女が男に危険業務を押し付けてる構造上の問題に対して反論できないやつがなにか言ってるなあ。

          • 被災地ネタでオナニーするカスの言い訳はいらん カス親のキンタマで死んどけば良かったのに

            • オナニーはもっと気持ち良い行為です オナニーを過小評価しないでください

              • 彼女も作れないんだな 被害者ぶる前に、まともな社会生活して生産性あげろよ無能

      • お前は救助活動してんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん