2024-01-07

anond:20240106170730

メリットがないのに日本海にむけてポンポン核弾頭おとしてた国の書記長

一応どこへともなくお見舞い電報うって「おれのせいじゃないけど気の毒」みたいなこといってきててめちゃ腹立つ

おまえのせいかもしれんやんけ 核弾頭おとすなアホ

  • ブコメで冷静に突っ込まれてて笑った しかし北朝鮮がポンポン核弾頭を撃ってると勘違いしてる人は初めて見たよ

    • https://www3.nhk.or.jp/news/special/news_seminar/jiji/jiji30/ 明らかに核弾頭は載せられるように開発しとるんやし、ちょっとずつのせてんのとちゃうか あっちの痛くもない腹じゃなくて痛い腹さぐ...

      • 撃ってるか撃ってないかも分からんのに「核弾頭おとすなアホ」と決め付けて自分からドツボにはまりに行くアホは黙っとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん