2024-01-07

anond:20240107003322

返信に何書いてあるかに関わらず自分の書きたいことだけ書いてる感じよね。そういう人に限って主張が極端なことが多いし、日常生活に支障出てるんじゃないだろうか

記事への反応 -
  • 大卒は選択肢も広がるし給料も高卒よりはいいけど、大学は本来もっと勉強したい人が行くべきところだから、頭良くてもそうではない人には無理に勧めなくてもいいんじゃない。 おカ...

    • 難しい話よね。猫も杓子も大学に行くべきでないと思っているけど、現状でそれを真に受けて高卒で就職すると大学行っただけで何も学ばなかった人々より待遇が悪いわけで

      • 難しい話じゃないぞ 大学ってのは上級国民が金を持っている人間かどうかを篩分ける仕組みだ 中国もやっていることだ アジア人が好んで行う差別手法 覚えような

        • しばしばこういう話がかみ合わないやつが現れるんだよなここは

          • 自分語りしたいだけやで

            • 返信に何書いてあるかに関わらず自分の書きたいことだけ書いてる感じよね。そういう人に限って主張が極端なことが多いし、日常生活に支障出てるんじゃないだろうか

          • 噛み合わないんじゃしょうがねぇな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん