2024-01-06

anond:20240106130147

それを増田で書く辺り、自分だけは例外って無意識に思ってる感じが滲み出てるな

記事への反応 -
  • 自分のため(趣味)に使ってるじゃん

    • ゴシップなんて個人の人生や生活と何も接続していないし、自分とは無関係の情報に感情が翻弄される様子は滑稽としか言いようがない。

      • それを増田で書く辺り、自分だけは例外って無意識に思ってる感じが滲み出てるな

        • そんな無理して噛みつかなくてもいいんやで(意味のない口論したくないし、この口論によって得られるものなどお互いなにもないだろう)

      • 趣味なんて無駄になるから楽しいんじゃん 自分の成長に繋げないとなんてそれもただの自己満足でしょ 低いところを見て「自分はまだ大丈夫」って思いたいだけじゃないの?性格わる

        • んー?「自分の成長に繋げないと(意味がないorいけない)」なんて主張はしてないので勝手にコンテキスト付け加えるのやめてもらって良いですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん