2024-01-06

anond:20240106012751

死ななかったり生まれ変われたりしたとして

何年生きたら虚しくないの?1万年?それを1万回繰り返して1億年?星が造られなくなるまでの100兆年?それとももっと?

記事への反応 -
  • なるよね? それとも、仮に80年生きて、それなりに幸せに暮らせたら「まあいいか」と思えるかな? ゲームみたいに、次回作に能力引き継げたりしないのかな? だって頑張って技...

    • 死ななかったり生まれ変われたりしたとして 何年生きたら虚しくないの?1万年?それを1万回繰り返して1億年?星が造られなくなるまでの100兆年?それとももっと?

    • 暇つぶしは療育案件だと思う 自称趣味に飽きる増田もキミでしょう?

    • 自分が死んでも子孫が繁栄すればいいんじゃね? それが本能だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん