2024-01-05

anond:20240105092516

いいえ。いつもキミのお相手してる親切な人です

8日からお仕事、この日祝日なんやが違えるなよ

頑張ってな

記事への反応 -
  • 下手やな… なんか見よう見真似って感じ 君は一生思った通り人の気持ちを動かせないと思うよ ポテンシャル相応に振る舞ってみたら?

    • 承認欲求モンスターは承認は親と自分の役目と認識した方がいいで

      • 自分でわかってんじゃん そのまま部屋にこもっててな

        • 在宅だからね。増田も今年は働こうね

          • 働いてるよ。8日から出勤 きみは自宅警備員とかじゃないよね…

            • いいえ。いつもキミのお相手してる親切な人です 8日からお仕事、この日祝日なんやが違えるなよ

              • 年始、仕事めちゃくちゃ忙しいから8日の祝日も出勤なんだよね 旦那は8日まで休みだから出かけたりするのかな 明日の予定もキャンセルだからその分があるだろうしな 羨ましいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん