2024-01-03

anond:20240103074039

被災者可哀想だとも思わないし助ける気も一切ないけど男は攻撃したい」という偈品な人間性溢れるコメント

記事への反応 -
  • 真っ当な男は犯罪に怒りますね お前は被害者ぶりっ子しながら犯罪者に共感してりゃいいよ どうせ社会の役に立たないんだから

    • だからお前は早く被災地行って女を守ってやれよ こんなところで書き込む暇があったらよ 何もしないお前も性犯罪者と同罪だぞ?

      • ちんこの思考って意味分かんねえな さすが犯罪者に共感する異常者 犯罪大好きなんやな

        • 自分の手を動かさない言い訳考えるのには必死だね 早く被災地行って困ってる人助けろよ 口だけのゴミメス

          • やりたいならお前がやれば? 他人に強制できると思ってる所がさすが犯罪をやる方の性別って感じだな そうやって今までさんざ好き勝手してた癖に信頼されると思うなよ 男の自業自

            • 「被災者は可哀想だとも思わないし助ける気も一切ないけど男は攻撃したい」という偈品な人間性溢れるコメント

              • そうやってレッテル張りで逃げるしか無いって事か 犯罪を増やしてきた言い訳ではなく、反省して改善する努力をしろよちんさん お前らが真っ当に生きていれば疑われる事も無かったん...

    • 真っ当な女は被災地に行って支援活動するけどお前は?

      • やりたいならお前がやれば? 他人に強制できると思ってる所がさすが犯罪をやる方の性別って感じだな そうやって今までさんざ好き勝手してた癖に信頼されると思うなよ 男の自業自

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん