2024-01-01

記事への反応 -
  • 今年良かったこと、転職成功したこと でも残念ながら派遣社員なので最大でも3年までしかここにいられないんだよなぁ 今後ここ以上に居心地のいいところがある気がしなくて今から辛...

    • 年収低そう

    • うらやま。

    • 転職成功が何をさしてるのかわからん 派遣に転職したってこといってる? それとも派遣なのは前から同じで、いい職場に派遣されたことを転職っつってる?

    • ほんと派遣の上限3年までというのは「悪夢の民主党政権」の大きすぎる実績(もちろん悪い意味)だよな。 これのせいでいまだに日本社会で悪夢が続いてる。

    • 派遣での仕事と社員としての仕事求められるものが変わってくるからそのまま正社員として採用された時に派遣の時とはまた違った感想を持つことになる気がする

    • 有期雇用の時点で居心地悪くね?

    • 3年後に捨てられるのになぜ派遣なんかになるんだ

      • エンジニアなんて三年ごとくらいにどのみち転職するケースが多いからなあ

    • 派遣は転職ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん