2024-01-01

anond:20240101042639

金に不自由ない境遇学生時代を過ごしてみたかったなと思う

メチャクチャ明るいんだろうな

記事への反応 -
  • 普通に高校生に年収負けてるのつらい っていうから最近の高校生が稼ぎ過ぎなんだよ…インターネットの収入だけで300万とか平気で稼ぐようなやつばっかり

    • 金に不自由ない境遇の学生時代を過ごしてみたかったなと思う メチャクチャ明るいんだろうな

      • 小さな世界の中の話だからあんま関係ないで ビッグモーターのやつとかインキャだからああなっちゃった

      • 高校の時点で稼いでるってもうゴールに辿り着いてるようなもんだけど 人生のモチベをどこに置くんだろうな

    • ばっかりではないやろ、上澄みを見すぎ

      • どうだか。中学生、高校生のYouTuberは珍しくないし、稼いでる奴らもめちゃくちゃいるよ

    • 空白12年職歴無し無職35歳のわいにも稼ぐ力を分けてほしいもんやで

    • 年齢にふさわしくない収入は全部税金かけてほしい 藤井聡太とか大谷翔平の金を氷河期世代に配れよ

    • それがずっと続くならいいけどな。続かなかったら地獄だぞ。自分が高校生のときに300万稼いでたとしたらって考えてみろ?人生狂うだろ?そんで、そのあと大人になってひーこら働い...

      • そいつ視聴者からスパチャ貰ってるタイプだから動画投稿続けてる限りは安泰なんだよな、羨ましいもんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん