2023-12-31

anond:20231231141842

パラレル同窓会』凄く行ってみたいが、夢で変なシチュエーションさんざんもうみてるから、それが代用品なのかなあとおもってるこの頃

記事への反応 -
  • 侮辱してる間は自分のつらいつらい現実を見なくていいもんな そりゃ何でもかんでも侮辱したくなるよな

    • スヌーピーじゃないけど、誰しも人生のどこかのタイミングで「自分の人生と向き合うとき」が来るんだよな 混じりっけなしのつらい現実と向かい合うときに、過去に何かを侮辱してい...

      • 『パラレル同窓会』凄く行ってみたいが、夢で変なシチュエーションさんざんもうみてるから、それが代用品なのかなあとおもってるこの頃

    • 侮辱すれば反論してくるんだからお前らチョロいんだよ。

    • これが負け犬の遠吠えかぁ~

      • お前のことじゃないよ お前はそのままでいいんだよ、そのままで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん