2023-12-31

anond:20231231123121

俺が間違ってるという根拠すら出さずレッテル張りされてもむしろブーメランじゃねとしか思えんが…

記事への反応 -
  • 大学院行かずとも大卒で充分でしょ

    • だから大学行くとどう変わるんだってば。数学者になれなくて妥協して他分野の研究者になるしかなかったゆえのねたみか?俺は高卒だがそんなものはないぞ。

      • やっぱ高卒より大卒の方が賢いよな 常識がよりあるというか

        • 俺が間違ってるという根拠すら出さずレッテル張りされてもむしろブーメランじゃねとしか思えんが…

          • 経験則だな 学歴と頭の良さとか大体比例するでしょ

            • 多くてもn二桁レベルの経験則()

            • 偏差値58未満なんて高卒とかわらん 上位20%と残りの80%って、やっぱり壁があるんよな 正確に必要条件、十分条件の区別がつくかどうか 確率論的挙動と決定論的挙動で、どちらが優位にな...

              • 上からなお前はどっち側だよ どちらが優位になるかがここらへんに壁があるんじゃないかと思っている ・どちらが優位になるか、ここらへんに壁があるんじゃないかと思っている ・...

                • よく分からんが他人がどっちかの側にいると思い込むのやめたら?

                  • 偏差値58未満と偏差値58以上のどっち側と思うのをやめろって?そりゃ論理的に成り立たないよ。

                    • 自分で隔てて相手がどっちかに立つと思ってるのは馬鹿だよ。

                      • 偏差値58未満なんて、と先に線を設けたのは俺じゃないよ。

                • 上からなお前はどっち側だよ 俺は4枚カード問題(ウェイソン選択課題)が30秒以内に解けたので偏差値58以上の側だと思っているぞ https://statistics.calculator.jp/column/wason/   そもそも偏差値5...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん