2023-12-30

誰も「松本人志はやってない」と言っていない件

ファンですら「事実無根だ!」という反論は皆無だよね。

そこを曖昧にしたまま女性サイドを叩いて巻き返しを図ってるけど、どう考えてもそこが覆せなかったら負けだろ。

  • 松本人志はやっていない。 はい!俺が言いましたー!!元増田訂正してくださーい!!

  • そりゃそうだ。 そいつらが守りたいの、松本人志じゃないからな。 守りたいのは、「成功者の男性は、若い綺麗な女を好き勝手に出来て当たり前」という自分のミソジニー世界観。 だ...

    • 何も持ってないおばさんは大晦日とか正月は死にたくなるよね

      • 「松本を批判してるのは『何も持っていないおばさん』」だと思い込んでる思考回路が謎

        • 何も持ってないオバサンは批判しか娯楽が無いから

          • 子供部屋おじさんはもっと悲惨だぞ。

            • 子供部屋おじさんは金持ってるよ 無産おばさんは金すらない

              • これはマジ 俺ですら1000万あるからな こどおばは金なし子なしの産廃

                • こどおばがなぜフェミに走るのかというと金をかけずに世間に自分の意見を聞かせられるから

        • たぶんこれ「存在しない特定の一人のおばさん」と戦ってる増田名物の統失だよ

          • 増田の半数くらいは統合失調症の前兆段階にあるとわりと真面目に思ってる。

            • つか、数人のそういう人が一日中張り付いて大量投稿するから 結果的に半数くらいの書き込みがそういう人のもの、ってのはあると思う…

          • これを書いている本人が糖質だからな・・・・言うまでもないが名物の。

  • やっていると立証出来ていない、とは主張してるわ。 大川原化工機事件で冤罪が問題になっている最中だし、イ・ソンギュンの一件でメディアスクラム、SNSバッシングの問題もでている...

    • 今晩のアレは放送すんの? いやもう去年からなくなってたんだっけ?

  • 現状で言えば確定かのような論調で中傷してる方がただただアウトなんだよね

  • 吉本興業は言ってるのでは

  • なんではてなですらジャニーズの時とこんなに空気が違うの?(擁護派が沸くの?) 吉本のネット工作が上手すぎって事?

    • 男尊女卑社会ヘルジャパンだからでしょ

    • 単にはてなにミソジニストが多いだけ ジャニーズだってジャニオタ叩きたいだけのが多かった

    • 陰謀論はやめとけって 単に女が叩けるかどうかが、判断理由になってる人が多いんやと思うぞ ジャニーズの場合、ジャニーズを叩くことで間接的に女が叩けるからな なぜかはてなで、...

    • ジャニーズは未成年 社長と所属アイドルで直接の上下関係もある 今回の件と全く違うからな

    • 同じだよ。 ジャニーズだってみんな知ってたのに何十年も続いてたし、週刊誌が報道しても本が出版されてもテレビは無視してたからね。

    • ジャニーズの件のほうが擁護派だらけだったんだが

    • 2chにいたイジメっ子みたいな精神性なのがダウンタウン好きなんでは 5chに収まって出てこなけりゃいいのに あの連中は女体好きで女性嫌いのアンフェミとかいうのだからじゃね? 女...

      • 2chとはてなの住民はネットでいじめをしてた側

        • はてなの住民は2chほど異常者の集まりじゃなかったよ あの連中は異常なつきまといとか ほぼ犯罪とか 「嘘を見抜けない奴は〜」とかほざきながらやりたいほうだいだったよ 「一部だ...

    • 認知歪んでるやん

  • 判断材料がまともに出ていないのだから、関係者でもない限りあったともなかったとも言えないのが普通じゃないの?

    • 今回の件以外もそのスタンスならいいけど。 でも高島屋のケーキなんかも公式発表では原因不明だけど、みんな勝手に〇〇が悪いと推測で叩いてますよね。

  • 少なくとも吉本は事実無根って公式で言ってる

    • 裏金問題の統一教会派の自民党議員の知らないと同じレベルで草

      • 流石に組織的に指示してたって話もある裏金問題と比較したら 所属芸人の私的な行動なんて会社が知らなくても普通では…? 実際社員に性犯罪起起こされた会社のうち警察案件になって...

  • むかし、ちんこに俺がついているって言ってたような男だしなあ・・・ 吉本の即座の過剰反応とか行動学的にも黒を裏付けてるし

  • 浜田も松本もテレビカメラ回ってるところですらだいぶ酷かったし、やってないと思う人はいないだろうな 問題は、どうやって立証するかだけ。 イジメと同じ。証拠なんてない。

  • 誰も「松本人志はやってない」と言っていない件 https://anond.hatelabo.jp/20231230121135 大阪万博って公式キャラクターを決めた段階ではお前ら楽しんでたよね https://anond.hatelabo.jp/20231231143634 お...

  • 「未確定だから騒ぐな」 ←笑 言及してる時点で騒いでる件 人間の悲しい性だね お祭り参加欲

  • とりあえず伊原凛が何も反応せず悠然なのに驚かされる。これが韓国の血か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん