2023-12-29

記事への反応 -
  • ジャニーズのときとは、えらい空気が違うよな

    • そりゃ草津で冤罪事件があったからね。

      • 時系列的には草津の話よりジャニーズの話の方が後じゃね?

        • 「女は嘘をつく」という点だけ学んでしまったミソジニー増田だろう

          • ああ、そういうことね 草津がどうたらこうたらって言い出す奴を何人か見かけて、「?」ってなってたところだったわ

            • ? 草津もジャニーズも証言だけ信じるほうが危ういと思うけど???

              • そういうことじゃなくて、一方的に信じるなって話の例えに、やたらと草津を持ち出されてたことに「?」となっただけや

                • どういうこと?草津の件を例に出しても問題ないじゃん?

        • ジャニーズは以前に文春との裁判が確定してるから。

    • 死人と、万に一つとは言えや虚偽の場合や誹謗中傷にあたれば訴えてくる存命中の人の差。 あとはジャニーズは民事裁判で事実認定がされている事例もあったが、今回はないので。

    • 組織的でもないし児童でもないからな

    • ネットの工作が上手いんだろうな 反吐が出る

    • 俺はジャニーズの時も同じようなこと言ってたけどな 空気はメディアが作ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん