2023-12-28

anond:20231228143029

年末にかけて忘年会やら新年会でまた増えると思うけどな。

実際増えてるけど誰も気にしてないという話

記事への反応 -
  • 田舎の持ち家 週一でサウナとプールだが、コロナで最近はあんまり行ってなくてほぼ家でネットしてダラダラしてる。 労働者奴隷で日々満員電車で通勤とかしてるなら、もうコロナ...

    • いやぁどうかな。 年末にかけて忘年会やら新年会でまた増えると思うけどな。

      • 年末にかけて忘年会やら新年会でまた増えると思うけどな。 実際増えてるけど誰も気にしてないという話

      • コロナの患者数自体はもう誰も気にしてない感ある 最近はむしろインフルの方が怖い

        • コロナ亜種みたいな扱いで家族ともども自宅待機で隔離期間一週間!だもんな😅

    • 毎日満員電車利用してるけど、5割くらいはまだマスク維持してるぞ。

      • それはコロナ前からそんなもんだろこの時期は

        • 流石にもうちょい少なかったわ

          • 「もうちょい」とかいう微妙なレベルであること自体が「もう誰も気にしてない」ということを表してるだろ

            • 気にしてはいないけどマスクしてる割合はまだ5割切ってない気がするという話だよ

              • 俺もその気があるから気持ちは分かるけど、その絡み方はASD仕草だな。

                • 仕草というかASDだよ。手帳持ってるし、ADHDもある。

                  • 横だけど「マスクをしてるやつが”もうちょい”少ない」というのは 「誰もコロナとか気にしてない」とほぼ同じという認識はできるんか?

                    • そこが俺の間違いなのかもしれん。 気にしちゃいないわけじゃないんだろうけど、気にするのも違う、というジレンマの中で生きてる。

                      • そこではなくて 「マスクをしてるやつが”もうちょい”少ない」というのは 「誰もコロナとか気にしてない」とほぼ同じと思ってるのかそうではないと思うのかなんよ おそらく違うと...

      • そらインフル大流行しとるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん