2023-12-28

仮に女性世間知らずだったとして、松本小沢の圧倒的な悪さが相殺されるような落ち度ではないわな

  • スピードワゴン小沢の手慣れた女衒ぶりが酷いな。もちろん松本人志が最も悪いが、女性を差し出して気に入られようとするのが吐き気がする。

    • たぶん、そんなつもりじゃないでしょ。小沢さんとしては双方Win-Winになればと思ってたんじゃないの。今回の話は松本さん、小沢さんにも言い分があるだろうけど炎上してる間は静観す...

      • 自分は落ち着いてるアピールしてるけど一方的な情報を鵜呑みにしてる時点でどっちもどっち

      • winwinになると思ってる人が携帯没収しますかね

        • 携帯没収も事実か知らんけど、事実だとしてよ 危機感持ってて自己防衛できる女は携帯没収の時点で逃げるよねって思うんだけど 逃げないのはなんでなん?

          • winwinになると思ってる人が携帯没収しますかね

            • winwinに興味なくて、携帯没収がで危機感持たない女ってなんなんってのに興味がるんだ。ごめんな 芸能人だから撮影や録音が怖いってのはわからんでもないけど、撮られたら困ることす...

              • じゃあwinwinについてトークしてる増田にトラバしてくんな

                • 元がwinwinじゃない話題で君がwinwin話題を勝手に出したのと 俺が携帯没収女の心情を勝手に出したのに違いはないんだよね 増田は私物化できないんだ。ごめんね

                  • 元の増田もwinwinの話してるし、そのwinwinの部分に焦点を当てたトラバをしたのが俺 そこに割って入ってwinwinに関係ないトラバをしてきたのがお前 したい話は自分で独立したトラバかエン...

    • はい名誉毀損な

  • 事実前提で話してるのがアホっぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん