2023-12-27

anond:20231227161550

シーシャバー経営してるから言うわけじゃないけど、94%くらいのシーシャバー普通に合法から言うほど気にしないでいいよ

記事への反応 -
  • いやたぶんVRChatそのものには漂っていないよ あくまでVRChatのオフ会で水タバコカフェに集っている投稿をよく見るし、そして私もオフ会で誘われたっていう自分の経験が二回くらいある...

    • シーシャバー経営してるから言うわけじゃないけど、94%くらいのシーシャバーは普通に合法だから言うほど気にしないでいいよ

      • 合法ってのはなあ安全性を保障する言葉じゃねえんだ、法からは逃れられるってだけで "麻薬取締部管轄の物体"なんやぞあれは

    • やはり葉巻バーですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん