2023-12-26

記事への反応 -
  • はい、デスノートは子ども向けアニメではないですよね。

    • そうなん?!週刊少年ジャンプは子供向け漫画雑誌じゃないんだ?!

      • 今のガキってジャンプ読んでるのか?

        • デスノートは今の漫画じゃないでしょうに

          • その頃だとジャンプは中学生以上が読む物だったな。 ソースは俺の地元ね。小学校の頃はみんなコロコロかボンボン、たまに小学○年生の雑誌だったよ。

            • 中学生向けって子供向けじゃん

              • 子供に見せるなってキーキー騒ぐ奴らが想定してる子供って、小学校低学年以下じゃね?

            • 少ないシワからかき集めてきた記憶で答えてくれたn=1ありがとう☺️

      • 週刊少年(の心を忘れていない大人のための漫画雑誌)ジャンプ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん