2023-12-26

記事への反応 -
  • 『主人公側が人間を殺す子ども向けアニメ』 って考えてみたら全然まったく完全に存在しないよな。 言われてみれば………。

    • デスノート

      • はい、デスノートは子ども向けアニメではないですよね。

        • そうなん?!週刊少年ジャンプは子供向け漫画雑誌じゃないんだ?!

          • 今のガキってジャンプ読んでるのか?

            • デスノートは今の漫画じゃないでしょうに

              • その頃だとジャンプは中学生以上が読む物だったな。 ソースは俺の地元ね。小学校の頃はみんなコロコロかボンボン、たまに小学○年生の雑誌だったよ。

                • 中学生向けって子供向けじゃん

                  • 子供に見せるなってキーキー騒ぐ奴らが想定してる子供って、小学校低学年以下じゃね?

                • 少ないシワからかき集めてきた記憶で答えてくれたn=1ありがとう☺️

          • 週刊少年(の心を忘れていない大人のための漫画雑誌)ジャンプ

    • キッズステーションでやってた子供向けアニメ「なるたる」を忘れるな

    • > 主人公側が人間を殺す子どもアニメ ワンピースがそうだぞ シャンクス「そいつは脅しの道具じゃねぇって言ったんだ…」

    • ルパン三世の次元大介も人間を殺してたと思う

      • はい、次元大介か人を殺していたのは第何シリーズの第何話か思い出せますか? 詳しく調べてみれば・マニアなら、実は、人間を殺していたと知ってる、程度かと。 一般の子どもは「...

        • 「敵をマグナムで撃ってやっつけてるんだよ!」 敵って人間だよね?撃ってやっつければしんでるよね?

    • 15分自分だけで考えたが思いつかんかった、あなたの勝ちだ。 『主人公側が人間を殺す子ども向けアニメ』 って考えてみたら全然まったく完全に存在しないよな。

      • あと5分かんがえたら『ルパン三世VS名探偵コナン』って出てきたのにね

    • ガンダム

    • るろうに剣心は子供向けじゃない判定なんか?

    • これはドラゴンボール デスノートよりはずっと子ども向けだろ 『主人公側が人間を殺す子ども向けアニメ』 って考えてみたら全然まったく完全に存在しないよな。 ナッパよけろーー...

    • 北斗の拳

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん