2023-12-26

anond:20231226124318

なんでお前は自身奴隷ではないような口ぶりなんだ

まずは奴隷国人である自覚をもてるようになろうよ

記事への反応 -
  • そうやって命令できたらいいのにね、現実でも

    • 現実でも武力があれば命令できるぞ

      • やっぱりまず国連に軍事力を集約して国連非参加国の武装を解除させて その後に国連軍を解散するというかたちしかないか

        • 愚かな意見だ 奴隷が一緒に鎖に繋がれようよ?って提案しても鼻で笑われるだけ 宗主国から自立してからモノを言え

          • まあ愚かな奴隷はそう言うだろうな…

            • なんでお前は自身が奴隷ではないような口ぶりなんだ まずは奴隷国人である自覚をもてるようになろうよ

      • 武力があるの?すごいねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん