2023-12-23

anond:20231223220927

女同士で仲良くシェアハウスなんてのが幻想なんだけどね

オランダで最も離婚率高いのは女同士のカップル

女は他責的で許容心がない

ちなみに一番離婚率低いのは男性同士

  • ここまでソースなし

    • https://www.portfolio.nl/news/post3458/#:~:text=%E5%90%8C%E6%80%A7%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%AE%E9%9B%A2%E5%A9%9A%E7%8E%87,16%EF%BC%85%E3%82%88%E3%82%8A%E8%8B%A5%E5%B9%B2%E4%BD%8E%E3%81%84%E3%80%82 ここにあるよ

      • ふーん。ホストは協力して仕事をするけど、キャバ嬢は敵対し始めるって話を聞いた事あるけど本当なのかもなあ

        • そりゃ男だけの組織と女だけの組織比較すりゃ分かるだろ

          • 資生堂ショックだっけ すぐケンカ始めるよな、あいつら

            • 戦争始めるのはいつも男のくせに 男は自分を棚に上げるの好きだね

              • 男は組織化して外部と争いがちで、女は組織の内部で争う傾向があるとかなんかな

              • もし人間が女だけで生殖できるなら、女だけの集団は未だに木の実だけ食べて生活してるらしいよ 男と女のいる集団より遥かに文明の発達が遅れる

  • 女同士で離婚率が高いのは、きちんと相手とのコミュニケーションが取れて、 合わないと気づけば別れて、次の相手を見つけることができるから気軽に別れられる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん