2023-12-22

anond:20231222145350

なんもない田舎なのに二泊するらしいから間がもつかなと心配になったんや

今のうちに人生ゲームとか仕込んどくか

記事への反応 -
  • 義兄(姉ちゃんの旦那)も来るんだって 結婚式でしか会ってないしその時挨拶以外の会話してないからすごくそわそわしてる 何話せばいいんだろう

    • 普通に家族の会話でいいだろ 無理に話さなくてもいいし、姉がまともなら姉が気まずくならないように立ち回るよ 身構えることは何もない

      • なんもない田舎なのに二泊するらしいから間がもつかなと心配になったんや 今のうちに人生ゲームとか仕込んどくか

        • 初詣と観光名所あたりいくやろ 姉夫婦だけか家族ずれかはわからんがね 個人的には人生ゲームよりドイツゲームあったらうれしいなあって思う カタンの開拓者やろーぜ

          • メンバーはオトン、オカン、ジジ(オカン父)、ババ(オカン母)、姉ちゃん、姉ちゃん旦那、俺や 観光地はなくてみんなで近所の寂れた神社に初詣することだけは決まってる たぶん両...

    • 「お姉ちゃんのどこが良くて結婚したの?」って聞かれたぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん