2023-12-22

弱者男性合コンの後に起きてるトラブル、大体女が悪くね?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/muranokodomo/n/nf2e348b60430

https://nikkan-spa.jp/1964808

これら↑どっちも男は不器用ではあるけど、悪くはないだろ。

まり弱者男性が直面してる問題って、女が原因なんじゃね?

  • はい女性差別弱者男性

  • 弱者男性が女を甘やかすからこうなる よって男が悪い

    • 女を甘やかすは家父長制ワード 家父長制の男がいかに悪いかは本でも呼んでな はい男がゴミカス玉無しもやしのクズ

  • ほんと弱者男性ってまともな人間なんだよね

  • 金払ったら会ってあげるけどさー って明らかな詐欺に10万突っ込むとか馬鹿すぎて草 本人が面白くも魅力もないから財布にしか価値がないと思われてるのは話してたらわかりそうなも...

  • 弱者男性が女性に近づこうとすること自体が悪いことなので、弱者男性が悪いですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん