2023-12-21

記事への反応 -
  • 友人連中がダイエットの話してる時ってガリは空気になるしかないんでしょうか

    • BMI16のガリガリ増田だよ どの程度の距離感の友達にもよるかと思うんだけど、基本的には聞き役に徹する なんかアドバイスを求められたら一般論を簡潔に言う

      • 一般論か 食事見直して運動して寝ようねって感じでいいのかな

        • 自分だったら「消費エネルギー量が摂取エネルギー量が下回れば人間は必ず痩せる」くらいしか言わないかも 元増田は思いやりがあって親切な人って感じがするわ あと、もしも相手が...

          • なるほど!具体的な例出してくれてありがたい 変なダイエットに釣られるタイプも周りに多いから参考にするよ

    • 逆にどうやったら肉つけられるの?腕太くしたいんだけど… ってぶっこめ

      • 自慢か?笑って言われるんだよな……俺からしたら太れる方が自慢だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん