2023-12-20

記事への反応 -
  • ふるさと納税は2000円ってつけたらいいかな?

    • 「支払先:白糠町 エンペラーサーモン15,000円」って付けたゾ

      • 白糠町マジ海産物強いよな~ 俺いくらにしとこうかな(ダブルミーニング)

    • おそらく現金主義だろうから通販した日に通販としてマイナス円つけとかないと「なんで手元に10万もあるのにおかねおろしてんだ?」みたいなわけのわからんことになるのでは… (...

      • むしろほぼキャッシュレス 家計簿つけてるのは、月の中で出費を把握したいからなんだよね 今月は美容室行ってるし、洋服も買ってるから外食は我慢しよーみたいに、ちらちら家計簿見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん