2023-12-20

anond:20231220145844

アニメ見てないけど戦闘シーン補完されてたりしないんだな

それはそれとして感情移入できないから観られないというのはよく分からない

やっぱ女なのかな

記事への反応 -
  • アウラ編終わってからまたフリーレンは努力しなければ観れなくなってしまったので、もう完全に not for me なんだと割り切ることにした。 感情移入できるキャラクターがいないのが辛い...

    • アニメ見てないけど戦闘シーン補完されてたりしないんだな それはそれとして感情移入できないから観られないというのはよく分からない やっぱ女なのかな

      • マホカンタ状態のピカピカした安っぽいラフレシアとの戦闘シーンはあったよ 原作読んでないから知らないけど、戦闘経験が多分ほとんどない(またはブランクが大きい)はずの破戒僧...

    • やっぱり、ここは、リーニエ主人公のスピンオフアニメ作品が待たれますね。

    • 我慢してれば戦闘シーン盛り沢山な場面も後々来るよ

    • キャラに感情移入しないと楽しめないのって大変そう。フィクション偏食。

    • サンデー連載なんだから鬼滅や呪術みたいなジャンプ連載のバチバチバトルアニメに比べりゃそりゃ退屈だろうよ 我慢にせず切ってその時間でヒロアカでも見なよ

      • ボンズのヒロアカもごく一部のトップアニメーターが描いてるシーン以外はつまらないのを我慢して観てるよ

    • ねえねえいちいち半角に切り替えてnot for meって打ってるの?w 「私には合わない」って書かなかったの何で?wかっこいいと思ってたり?w

      • スマホで打ってるから地球マークを1回タップするだけでsuguに半額に切り替えできるんだけど、一般的にはhankakuに切り替えるのはhardなことなのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん