2023-12-20

anond:20231220103709

中華料理店症候群のこととか、今は否定されているものがそのまま残ってるもんな

記事への反応 -
  • 親でも殺されたの?

    • だいたい美味しんぼのせい

      • 中華料理店症候群のこととか、今は否定されているものがそのまま残ってるもんな

    • 俺の親父は大量の味の素に押しつぶされて死んだ。俺は味の素を許さない。

    • あいつらは味の素が嫌いなんじゃないよ   味の素否定できる自分の事が好きなんだ

    • おばあちゃんの握ってくれたおにぎりが凄く美味しくて、 ずっとその味を再現しようとして苦労してきて、 きっと、おばあちゃんの愛情がたっぷり込められていたから、美味しかったん...

      • なんで傷つくの? アジシオ使えば再現できるってことがわかって嬉しいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん