2023-12-16

anond:20231216120102

君は悪くないよ

最近童貞回線契約させるプロバイダが悪いと思うようになった

記事への反応 -
  • つまり、労災負担を男女平等にしろという話に異論はないわけだよね。

    • 職業選択の自由を奪いたいならお前からまず前線に行けよ 男は強制されて労災にあってんのか?

      • ここまで、労災負担の男女平等化に異論がなし。

        • はい、反論できないお前の負けwww ヤイヤイいう前に子作り終わってから言え非国民童貞!

          • つまり労災負担の男女平等化に異論はないわけだよね。

            • 君は悪くないよ 最近は童貞に回線契約させるプロバイダが悪いと思うようになった

              • 意味不明な念仏を唱えても労災負担の男女平等化に異論を言ったことにはならない。

          • 悔しいです😢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん