2023-12-15

anond:20231215184922

いやお前が言い出したことやぞ鳥頭前文見直せよ低能 そんなんだから弱者男性なんだぞw

記事への反応 -
  • 国産ゲーがゴミしかないからならゲーム業界にはお金が落ちないな そのほうが愛国主義者からすれば富国強兵につながるから奨励されてんのかね?

    • つまり金を落とさない非国民ってわけだ

      • 質の低いものに課金するってのが愛国的行為なんだ ふーんw 女を充てがわれない弱者男性の言いそうなことだねw

        • お前が弱者男性って事実は変わらないんだぞ?現実から逃げるのやめたら?

        • あーだから和ゲーに課金しちゃうんだ ”質が低い”からねw

          • ソシャゲ課金はさすがに和ゲーでもあたおかじゃね? コンシューマーはまあ比較的マシだけど、でも任天堂とかジョイコンドリフトで露骨なおま国対応してるわけで、なんのアクション...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん