2023-12-15

記事への反応 -
  • もてない女って表現がもう清楚派AV女優並みに嘘にまみれてるよな 女の非モテはフェイク

    • 自分が欲情できる相手だけを女として認識してるからそういう世界観になるんだよ キモブスであらゆる男に避けられ処女のまま死んでいく女なんかいくらでもいるよ

      • それは偏差値35なのに偏差値35の男を袖にするからマッチしないって話なんだよな 非モテではない

        • 袖にする男がいないレベルの女を想像できないのは君が恵まれた環境でまともなツラした女しか見たことがないからだ 君の脳内にいる偏差値35の女ですら小芝風花ぐらいには可愛い女な...

          • 偏差値35って下位6%か 障害者が人口の7.4%らしいからそれ以下を想定しないといけないんだろ。 健常者未満を恋愛市場にカウントされても困るんだけど・・・

            • 正規分布・非正規分布の概念

            • モテない男にもこれからはそう言ってくれ お前は高望みしているだけかもしくは障害者だと

              • 偏差値50程度の普通に男を障害者のように扱うのが女だからな

            • 障害持ちの女にだって穴はあるんだからチー牛くらい捕まえられるんだよ

          • で?自称絶不細工的にこういうのはどうなの?→ anond:2023121511355 これも非モテなの?

            • ネットで見た書いたやつもわからない文しかソースにできないのは君が幸せで恵まれたまともな人間だよ

              • で?自称絶不細工的にこういうのはどうなの?→ anond:20231215113558 これも非モテなの?

          • たしかに偏差値35を人に説明するのは難しいな 女芸人でいうと 吉住が55 オカリナが50 ぼる塾のあんりで45くらい 芸能人はなんやかんや小綺麗だから例えられない気がする 見てて不安にな...

      • よくもまぁこんな嘘書けるもんだよ もてない女なんていません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん