2023-12-15

記事への反応 -
  • 1000人以上のプログラミングもするエンジニアを見てきたけど、下記が真理。 最上級エンジニアになれるひと(日本企業で年収1200万〜2000万くらい) 最初にきっかけを教えてあげた...

    • 1000人見てきてこんな程度の低い浅知恵を開陳するなんて、恥ずかしくないの?

      • アンタがホントに知ってたら知ってることを別の増田として書くよね🙄

        • ギャンブルとか裁定機会の鉄則は、有益情報を他者に公開せずに独占すること

        • 知ってることを誰かに話さないと死ぬ病気か?

    • そこそこできるエンジニアはこういうエンジニア(SESに勤めているような人)と関わることすら無いと思うけど。 >低級エンジニアになれるひと

    • 中学生でも思いつく程度の情報量しかねぇなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん