2023-12-13

anond:20231213212015

鬱にもよいかもよ…アトピーの人も良くなったらしいし。(もちろんアフィじゃないよ)せっかく生まれてきたんだから自棄になるのはもったいなくない?

https://www.amazon.co.jp/hz/reviews-render/lighthouse/4908925593?filterByKeyword=%E8%97%A4%E5%B7%9D%E7%90%86%E8%AB%96&pageNumber=1

記事への反応 -
  • 死にたいわけじゃない 生きたくないんだ

    • 鬱にもよいかもよ…アトピーの人も良くなったらしいし。(もちろんアフィじゃないよ)せっかく生まれてきたんだから自棄になるのはもったいなくない? https://www.amazon.co.jp/hz/reviews-rend...

    • 前からずっと言ってるけど、 元気出さなくてもいいから、食べるものかえてみるとかして 鬱から抜ければいいのでは?

    • 体調悪いの?大丈夫?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん