2023-12-13

記事への反応 -
  • 一流上場企業で採用担当をしている管理職から聞いた話だけど 採用基準の一つに、好きなソシャゲを聞いて 「ウマ娘」と答えた人は成績にかかわらず落とすんだって。 .競馬に関...

    • 好きなソシャゲ聞かれて、ソシャゲに興味は無い以上の模範解答ってあるんだろうか(そういうものを作ってる会社やその関連企業・取引企業なら勿論アウトだけど)

      • コンシュマーやPCのゲームはやってるでいい 好きなタイトルがあればそれでも

    • わかりました、ウマ娘と答えます

    • ほんと強者男性様は違うな 俺はウマ娘大好きな年収1億円の弱者男性… ウマ娘が大好きだから弱者男性だったのか

    • ソシャゲなんてリターンのないものやらずにギャンブルやってるやつは採用するんだな

    • 一流上場企業で採用担 - 二次元裏@ふたば https://tsumanne.net/si/data/2023/12/13/9068485/

    • 採用担当やってるけど聞いた事ねえわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん