2023-12-13

anond:20231213135554

ババアテレビ見なくても生きていけるけど氷河期おじさんは働かなきゃ生きていけないじゃん

記事への反応 -
  • 必死に働いてるからいけないんだよ 冷静じゃない 逃げ道があるから言い訳ばかりして楽な方に流れる そして人生が詰んで身動きができなくなる だからネットも取り上げてなにもできな...

    • 高賃金の仕事があればそのとおりだけどさあ またスキルを身に着けてこなかった自分が悪い!するんだろ 無理だった奴らもいるんだよ

      • いくらでもあるし今から身に着ければいいだろ

        • できる奴は既にやってるだろ 余暇も金もない状態でどうしろと?

          • そうやって言い訳ばかりするからネット取り上げろって話な うちのばあさんにそっくりだ

            • ババアはテレビ見なくても生きていけるけど氷河期おじさんは働かなきゃ生きていけないじゃん

          • うんち!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん