2023-12-13

anond:20231213142318

男に多様な生き方がなく女にはあるとな?

逆のことばかり男はすごい論でよく聞いたわ

記事への反応 -
  • リアルでもネットでも弱者男性がアンチフェミってるのあんま見ないよね 大体フェミってたり反出生的な感じになってる 女叩きしてると弱者男性呼ばわりされるんだけど、そういうのを...

    • まじであいつらなんでアンチフェミじゃなくてフェミるのか理解できない

      • 実際男性コミュニティに受容されなかった結果だろうし男性嫌悪的になるのは仕方ないんじゃなかろうか フェミに尻尾振るのはよくわかんないけど拠り所が必要なんだろうな

        • 男性に多様な生き方が用意されてない原因は女の選好にあるのは明らかなのに 敵を履き違えてるわ

          • 男に多様な生き方がなく女にはあるとな? 逆のことばかり男はすごい論でよく聞いたわ

            • 女の人生の自由度はすごいよ 道楽で毒マフィンを目黒で売れたりするからな

              • お前も出来るぞ なぜ出来ないと思った?

              • あれは店の二代目がボンクラ娘だったという話で初代のお母さんはまともな店やってたんだぞ

            • 「ホームレスになれるという多様性」理論だ

            • 女の自由度はすごいぞ 女体という資産を持ってるからな

              • 男の物差しで資産扱いされて体を使われるだけの一種類しかない方の性

        • そもそも弱者男性が排斥されるのは女が排斥したいと思ってるから、それに男が答えてるだけ 女の目がないといじめが少なかったりするのはその証明

      • 弱者の僕にもお母さんは優しかったし 男子にハブられた時もエミちゃんは一緒にお弁当食べてくれたから

    • 暇アノンの身バレした奴は生活保護受けてるとか年金生活してるとか弱者男性もわらわらいるでよ 弁護士とか公認会計士もいるけど

    • フェミを叩くネタで弱者男性を持ち出してるだけで、叩いてる本人が弱者男性かと言えばそんな感じはしないからな はてなーって大金持ちがいないだけで、基本的に金持ってる人多いし

    • そうか?低能先生はフェミ絶対守るマンだったけど無職引きこもりだし はてサブクマカの中にも手帳持ちとか工場労働者いたし シュナとかもそれ系でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん