2023-12-13

anond:20231213110355

生ごみをずっと放置するとかそういうほんまにヤバいの以外はどうでもええわ

洗濯物なんか適当に拾って洗濯機に突っ込んで適当に置いといてそこから着たらええやん

  • 聞くがツラを差し引いてもうっすらヒゲとかつながり眉毛とかそういう部分を気にしない女で本当にいいのか? ツラでそうなら中身も高確率でズボラだぞ おまえがいいなら何も言えんが

    • ワイは別に彼女に家政婦をして欲しいわけじゃないからズボラでも構わんやで

      • 女が家事する前提の価値観じゃないと出て来ない言葉で草 家事するしないじゃなくて「共有のスペースで服を脱ぎ散らかして放置する」とか「リモコンを元の場所に戻さない」とか「腹...

        • ワイも同じような生活してるから別にええやで ゴミ屋敷にならん程度の最低限で十分や

          • 自分ではやらんのか

            • 生ごみをずっと放置するとかそういうほんまにヤバいの以外はどうでもええわ 洗濯物なんか適当に置いといてそこから着たらええやん

              • やっぱり女が家事する前提の家政婦扱いでは

                • ???? 自分がその程度の片づけ感覚でやってるから相手も同じでええってことやで

              • 「ティッシュ敷かずに爪切って飛び散っても放置」はセーフですか?

                • 一応受けて捨てる意思くらいは見せて欲しいかもなあ でも切った時よく飛んでいったりするからそれは別にええやで ほっといても害はないしどうせ掃除機かけたとき吸うやろしな

          • 自分が出来ないことは相手にも求めない増田の鑑 俺の負けです

        • でも自分以上敏感な奴から小姑みたいにケチつけられるのだって嫌なんでしょ 結局自分が赤ペン持っていたいだけのいつもの話

          • 俺はもう敗北して赤ペン折ったんだけどまだ何か言いたい事あるんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん