2023-12-08

記事への反応 -
  • 高校1年生の娘に最近彼氏ができたとのことで、時間をもらってセックスの話をした。 この手の話は親からあまりされたいものではないだろうという認識もあった。 (自分が父親か...

    • 女がいっこうに下方婚してないことも性教育で教えてはどうか。

      • 平均賃金下げてるおっさんの典型がいきなり登場して草

        • もう一度言うか。 女が下方婚してないことも性教育でちゃんと教育してはどうですか。

          • 脳に障害があるのですか?

            • 女が下方婚しないという性差別的な事実を性教育で教えてはどうか、という意見に何も答えないほうが脳に障害があると思うけど。

    • https://anond.hatelabo.jp/20191125114204 つなげておきますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん