2023-12-08

anond:20231208210015

観光日本にやって来る外国人が見たい風景電柱電線でごちゃごちゃした街並みだと思うんだよなぁ

記事への反応 -
  • 日本の景観がひどいって?良く聞く。 今は学校でも地域の素晴らしい景観発見など景観学習が行われている。 日本の景観を良くする方法を調べてみた。人からの受け売りが多いがこうい...

    • 観光で日本にやって来る外国人が見たい風景は電柱と電線でごちゃごちゃした街並みだと思うんだよなぁ

    • ほっといたら大半の国土が人口減で山野に戻るのに金の無駄だぜ

      • 美しい景観を見る人がいなくなるって?切ないな・・・

      • 🐻&🦌「「いいえ、大陸から渡来人がやってきて土地を買い占め、獣を狩って斬り倒した山の木で炒めて食べるので國も山河も失くなります」」 (´;ω;`)

    • 景観が酷いから規制しよう まるで社会主義国みたい

      • 京都はコンビニも王将もシックでウッディーな焦げ茶色だぞ(ぜんぶではない)

      • それ言ったら景観計画がある地域って社会主義国家なの? ヨーロッパも日本では京都金沢も。 そもそも看板規制くらいは日本でもほぼ全土ですでに行われてるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん