2023-12-07

anond:20231207141453

まあ次はキチガイと思われないように初手で変な罵倒とかしないようにしたらいいかもね

記事への反応 -
  • いやお前の言いたいこと誰もわかってないぞ 頑張るのはお前だ

    • そうだね

      • それでいいのかよ 「俺の言いたいことがわからないとはこいつは馬鹿なんだな」で精神勝利するだけの人生かよ コミュニケーションとれよ

        • 論理的に考えてまともな人がネットでキチガイとコミュニケーションとる意味ないからね キチガイはまともな人と話せないから超貴重だけど

          • あーあ 「俺の言いたいことが伝わらないのは相手がキチガイだからだ、キチガイと話すのは無駄なんだ」 と、精神勝利に逃げてしまった

            • まあ次はキチガイと思われないように初手で変な罵倒とかしないようにしたらいいかもね

              • 「ピラミッドに最近の若いものがなんとかとか書いてあったとかなかったとか ないなら書いといたらいいと思う」 この意味がわからなくて聞いてるのに意味不明に罵倒されてるのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん