2023-12-05

anond:20231205175947

レスる方もレスられる方もって言いたかったんだよね分かるよ

レスるくらいなら結婚なんてしなきゃいいのにって思う

記事への反応 -
  • レスるなら離婚きりだせよ セックスは夫婦の義務だぞ

    • レスで離婚してどうするの?(煽りじゃなくて素朴な疑問) 単純に、子育てしにくくない? レスってる側が外注許可を出す、くらいしかないんじゃないだろうか。

      • レスはする方もされる方も不満が溜まるんだよ そうすると夫婦円満じゃなくなる 夫婦仲が悪い環境って子供への虐待だぞ まだ片親のほうがマシ

        • する方は満足じゃね?

          • そりゃそうだな すまんかった

            • レスる方もレスられる方もって言いたかったんだよね分かるよ レスるくらいなら結婚なんてしなきゃいいのにって思う

              • いやレスる方はそれで満足なわけで、したくないセックス強要される方が不満だろ

        • まだ○○のほうがマシ ↑ 怯えてるのかやたら既婚とか子持ちとか性的対象の異性とかを攻撃するやつがよくつかう慣用句

        • わざわざ単身赴任してるんだぞ、片親より今の方がマシだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん