2023-12-05

anond:20231205170750

高校レベルのへりくつで悲しいということだから大人に見えるようになるにはやっぱ大学進学すべきか?

記事への反応 -
  • これかな「アルコールアレルギーで一度倒れて救急に行ったことがある。匂いだけでも厳しい」

    • ノンアルでもいいから来いと言ってるやつも封じられそうだな ノンアルって原子レベルどころかアボガドロ定数オーダーでもアルコールが皆無というわけじゃないからねえ

      • 化学覚えたての高校生が言いそうな屁理屈

        • そんな屁理屈を書き込んだ当のワイ今27なんだがやっぱ傍から見て悲しすぎるか

          • だいぶ悲しい もうちょっと大人になろうぜ

            • 高校レベルのへりくつで悲しいということだから大人に見えるようになるにはやっぱ大学進学すべきか?

      • こいつコロナ期間どうやって生きとったんやアホみたいな言い訳すなと思われるだけだぞ

      • アボガドロ定数オーダーって何だよ

        • 四捨五入したときにアボガドロ定数の1倍以上の量になるってことじゃね

          • 純アルコール換算でエタノール1mol(46g)分も酒飲んだら飲み過ぎやで 一日平均で20gぐらいにしておきましょうと言われている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん