2023-12-04

anond:20231204191414

これ、答えがわからんでも最低でも「鉛筆ノートより安い」から「49円以下はありえない=60円という答えはおかしい」だけは気づいてほしい。

記事への反応 -
  • 引用RT含めて、解説されてもわからない人間が多数いてこわい 世の中の話通じない人間ってこういう奴らなんだろうなと察してしまった https://x.com/2qnc_/status/1731411035603808514

    • これ、答えがわからんでも最低でも「鉛筆はノートより安い」から「49円以下はありえない=60円という答えはおかしい」だけは気づいてほしい。

    • これを秒で判断できないやつマジでいるから怖い

    • 自分の知能が足りないのを「イライラする」とかいって要因を外部に押し付けてるのほんと恐怖しかないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん