2023-12-04

anond:20231204092444

diablo「そうだな、周回してガチャするだけのゲームなんかクソだな」

記事への反応 -
  • せやな、周回してガチャ引くだけのゲームを求めてる人もおるよな。

    • diablo「そうだな、周回してガチャするだけのゲームなんかクソだな」

      • 操作をめちゃくちゃ減らしたDiabloがガチャゲーって考えることもできるな。

    • 古臭いガチャゲー観で草 この手のヤツはどんなモバイルゲーでもガチャがあればソシャゲと呼んでくだらないと決めつけてくるんよな まだゲームは何でもファミコンと呼ぶ親の方が悪意...

      • つまり国産のガチャゲーはカスって話だな。

        • 純粋な民間の商売であるとことの国産ソシャゲと、共産党主義を啓蒙するために国家のバックアップを受けて運営している中国ソシャゲを比べてる時点でアホ。

          • 国家のバックアップがあろうがなかろうが、面白いものは面白いし、つまらないものはつまらないってだけで、日本のガチャゲーはゴミってだけだぞ。 頭悪すぎないか?

      • 長くて全部読んでないけど、ガチャで集金やアクティブユーザー増やしてる事実を否定してから語ってくんねえかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん