2023-12-02

anond:20231202104520

火だるまとなった派遣は狂ったように夜空をランダムに飛行!

そして花火めいて爆発四散

記事への反応 -
  • NHKの取材メモ流出が派遣社員によるものと判明してから、「コストカットで非正規にやらせたせいだ」みたいな物言いする奴がいるけど、そんなに正規職員なら信用できるか? 直近だと2...

    • 火だるまとなった派遣は狂ったように夜空をランダムに飛行! そして花火めいて爆発四散

    • あとちょっとで「こんな世の中にしたケケ中が悪い」になるのになぁ 早くならないかなぁ

    • 「公立小学校は動物園」と同じ ただはてなーは差別主義者ってだけだぞ

    • 犯罪者の多くが非正規や無職なんだから倫理観に差はあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん