2023-12-01

anond:20231201143619

DD論自白」って発想がマジで知的弱者過ぎる、書いてあることが読み取れないのか?笑

俺はネトウヨパヨクも等しくゴミだって言ってるんだぞ。

記事への反応 -
  • 最近TVアニメの演出の仕事をもらえるようになりました。 もっと演出の仕事ください。 「JORA」名義で個人として映像作家としても活動します。アニメスタッフとしては撮影でした。他に...

    • こういう風に支持側にいる人を晒して嫌がらせしようとするのが、左翼・リベラル仕草なんだよねぇ 一般人からしたら反社かヤクザ紛いにしか見えませんわ

      • こういう風に支持側にいる人を晒して嫌がらせしようとするのが、左翼・リベラル仕草なんだよねぇ 右側・保守でもよく見られる手法で暇空さんだかの周辺でもやってますよね。 こう...

        • DD論で誤魔化そうとして悪事を自白しちゃうのはNG

          • 「DD論で自白」って発想がマジで知的弱者過ぎる、書いてあることが読み取れないのか?笑 俺はネトウヨもパヨクも等しくゴミだって言ってるんだぞ。

            • はてな異常者リストを称えよう https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/esite/1691265742/423-428

        • リベラルは有識者や議員がやってるのが終わってるんだよ 保守でやってるのなんて底辺だけだろ? リベラルって上から下まで人材レベルがネトウヨと同じ

      • まあ保守は本物のヤクザやっとるんやけどな

        • 「書いたらその社は終わりだから」も本物のヤクザ繋がりの人じゃなかったっけ

          • 松本龍さんは、福岡空港の土地の所有者で 同○利権のボスとして有名でした。

          • 松本龍って保守じゃねーじゃん まあしばき隊辺りと繋がってるのは準反社と関わりがあると認定しても良さそう あいつらガチで暴力チラつかせるから怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん