2023-11-30

若い世代プログラミング学習障壁になりそうなおじさん達

C言語からやれおじさん

CLIを使えおじさん

あと一つは?

  • Linuxを使えおじさん

    • PCの大先生のくせにLinuxに手を出さない者は、情熱が足りない 素人玄人構わず全員にLinuxを使わせようとする者は、知能が足りない

    • LinuxもCLIも避けるんじゃ脳障害確定だなw

      • そもそも俺が若い時にもすでにGUIというものはあった CLIのほうが明らかに生産性が高いと玄人たちが言うから学んできたのだよ しかもそれは正しかった

      • まー「若い世代の学習」という文脈やからね。 コーディングの環境構築するのに、ディストリごとにやれrpmだapt-getだいいやaptだ、yumだbrewだsnapだ、 しまいにゃソースしかないから伝統の...

  • 構文暗記しろ

  • プログラムはまず紙にかけ

  • 若者は助言を無視して自分で判断しろおじさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん