2023-11-30

anond:20231129224358

当たってもいいくらいの気持ちなのか?

きのこ狩りに行って自分で取ったきのこで鍋作ったこ

記事への反応 -
  • 人生つまらんな、惰性になってきたなと思っているけどずっとつまらんわけじゃなくて楽しい瞬間もあることに気づいたからそれを思い出して書いてみる。   ・ノルマをつけて映画を見...

    • 当たってもいいくらいの気持ちなのか? きのこ狩りに行って自分で取ったきのこで鍋作ったこと

    • 多趣味で社交的で人生楽しそうだけど、どんな時に「人生つまらんな」って思うの?

      • 読む見る呑むで、ほとんど受動的かつ刹那的な趣味ばっかだからじゃない? 楽しんでるんじゃなくて、ただ体験してるだけ。

      • 30後半って仕事がルーティン化したうえに自分の能力の上限まで出世しきる年齢なんや。役員まで行ける人はさらに上があるけど凡人には無理。

    • こういう尻すぼみになる増田って正直で好きだけどたぶん本当は女性のような気がする

    • 友達とか過去の女に関わるのは迷惑だから止めた方がいいよ

    • なんかすごい精力的に生きてるんだな。 その活力はどこから湧いてくるんだ?

    • 結局楽しみの多くが酒と煙草に収斂していくんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん