2023-11-30

anond:20231129185247

……。

都内(都会)なら大学病院池」以外正解はない。

町医者町医者。医は算術

これはマジで

記事への反応 -
  • タイトルのとおりだ。 私は口元に自信がない。 ガチャ歯というほどではないけど今も叢生(そうせい、というらしい。歯が一部重なり合ってしまっている。今通っている歯医者で教...

    • ……。 「都内(都会)なら大学病院池」以外正解はない。 町医者は町医者。医は算術。 これはマジで。

      • 紹介状なしで一般歯科を診てくれるような大学病院の歯科口腔外科って今も都内にあるの?

    • 長いので要約したよ この文章は、歯の悩みや過去の歯医者体験について述べられています。主に歯の不安や黄ばみ、歯磨きの苦手意識に焦点を当て、過去の歯医者での経験が歯医者嫌...

    • 反対咬合なら保険適用されるから入院費用込みで70万くらいで矯正治療できるよ。口腔外科での手術があって大掛かりだけど、歯の悩みが多い人ほど矯正の人生に与える効果は大きいから...

    • 親切丁寧で好きで通ってた歯医者があったけど主治医が変わってどうにも下手くそになっていかなくなった歯医者があるわ 結局は人なんだなと思う

    • 歯医者の当たり外れは本当にでかい。 ここ数年通っていた歯科医院の担当医が他所に行ってしまい、先日後任の人の初回だったがろくな説明もなく麻酔もなしにいきなり削り始めやがっ...

    • むしろ数十件に初診料ばらまいてるんだからカモだったのでは。お疲れ様

    • わかる 変な歯医者に当たるとその後の人生全部パァになる 歯ボロボロにされる

    • 前よりずっと良くなってると褒められるってことは PCR20%以下になってるってことかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん