2023-11-28

anond:20231128190342

そう思います。人の話を聞かない人多すぎ。こんなとこいるのマジで精神衛生上良くないね

記事への反応 -
  • 民度最悪と言われる5chやアフィブログですら まだここまで酷くない。 年がら年中似たようなタイトルで似たような 話題で対立煽りの罵り合いばっかり。 ここまで憎悪や怒りしか感じな...

    • そう思います。人の話を聞かない人多すぎ。こんなとこいるのマジで精神衛生上良くないね

      • 見たくないが人気エントリに表示されるから どうしても目に入るし気になるんだよなぁ。

    • Xに比べればまだマシだけどなw

      • Xの方がマシ。 トレンド記事を見比べればXはまだ平和すぎる。

    • つーか、おまえら対立煽りの養分になってるだけだぞって話が盛り上がってる今日ですら、まだ対立煽りが注目エントリに入ってるし、もうどうしようもねえだろ

      • そもそも対立したくてはてなに来てるのに 対立煽りされてるとか言われても それを見に来てるんですよとしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん