2023-11-27

anond:20231127232738

何が汚物だよ?

私は小町と棘でBANされた筋金入りのクソフェミだぞ

お前みたいな増田のガキンチョにいじられる女じゃない

記事への反応 -
  • だから弱者男性こそ真っ先に社会保障を受けさせるべき存在でしょ。 なぜ国で救済しないの?

    • 生産性ないゴミを救って何になるの?考えてみて!

      • 生ゴミだって肥料になるけど社会の害悪になるクソフェミは焼却処分で(笑)

        • はああああ!!!????? 私クソフェミだけど弱き者男性にバカにされるのだかは我慢ならねーわ もう一度言う 女を舐めるなよ。

          • >女を舐めるなよ。  クソフェミの名前通りウンコは舐めませんよ(笑)ヒャッハー汚物は消毒だー!!(笑)

            • 何が汚物だよ? 私は小町と棘でBANされた筋金入りのクソフェミだぞ お前みたいな増田のガキンチョにいじられる女じゃない

          • クンニ先生、こちらの患者さんをお願いします

          • ペロペロ

      • ↑最近の生ゴミってしゃべれるんやな

    • そんな金あったら他に救うべき存在がいるから

      • 誰を救済するの?弱者ぶってすべてを男のせいにするクソフェミですか? それこそカネの使い道を間違ってるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん